日向坂46のアクリルスタンドとニュースペーパーバッグのレビュー

日向坂46のオフィシャルグッズストアから、深夜テンションで注文していた品物が届いた。

ネット上に情報が少ないので、簡単ではあるが開封の様子を残しておく。

開封

アクリルスタンドキーホルダー

商品名は『アクリルスタンドキーホルダー【アザトカワイイ青セーラー服衣装】小坂菜緒』。1,300円也。

通販サイトでは幅135ミリメートル、高さ150ミリメートルとある。思っていたより小さい。

小坂菜緒のアクリルスタンドを組み立てる前の状態の写真
出荷時状態

出荷時は台紙にくっついているので台紙から剥がして組み立てるだけ。手前の穴にネームプレート、奥の穴にこさかな本体を差し込む。

小坂菜緒のアクリルスタンドを組み立て、MacBook Proのトラックパッドの上に置いた写真
完成

上部にストラップ穴が空いているのでバッグとかにぶら下げることもできる。実際にストラップとして使用するためのボールチェーンが1個付属する。

MacBook Proで「君しか勝たん」の動画を再生している横に、小坂菜緒のアクリルスタンドを置いた写真
菜緒しか勝たん

ニュースペーパーバッグ

商品名は『2回目のひな誕祭 ニュースペーパーバッグ』。3,200円也。

そもそも“ニュースペーパーバッグ”が何なのかがよくわからないが普通のバッグだった。

通販サイトでは幅400ミリメートル、高さ290ミリメートル、奥行き180ミリメートルとあるが実際のサイズ感は下記画像参照。

ニュースペーパーバッグの表面を写した写真。「2回目のひな誕祭 HINATAZAKA46 2nd ANNIVERSARY SPECIAL 2DAYS」の文字が印刷されている
“2回目のひな誕祭 HINATAZAKA46 2nd ANNIVERSARY SPECIAL 2DAYS”の文字が印刷されている
ニュースペーパーバッグの内側にあるポケットを写した写真
内ポケット

内部にポケットが1つあり小物が収納できる。参考までにiPhone 12 Pro(6.1インチ)は余裕で入ったのでスマホとか入れるのに便利かと思われる。

サイズを比較するために、ニュースペーパーバッグの上に13インチMacBook Proを置いた写真
MacBook Pro (13-inch, 2018)とのサイズ比較(参考)

その他

4月13日に注文して、26日に発送メールが届き翌27日に届いた。忘れた頃に届くのが良い。ただし注文日や商品によって到着日は変わる可能性があるので注意。

日向坂46のオフィシャルグッズストアを利用するのは今回が2度目だが、日付はわからないものの時間指定ができるのがありがたい。

共有

コメントを残す

キャンセル